Q&A
よくある質問

Q1. 初回セッションを受けたい場合どのようにすれば良いですか?
A)セッションは完全予約制となっております。オンライン予約ページからご予約頂く、またはお電話やお問い合わせフォームよりご予約下さい。
Q2. セッションを受けれない場合はありますか?
A)病気や怪我がある場合、医師の診断が必要になります。場合により、診断書の提出をお願いしております。
Q3. 持ち物は何が必要ですか?
A)レンタルウェア・タオル・シューズを無料でご利用頂けます。靴下のみご自身の物をご持参下さい。また、ウォーターサーバーも完備しておりますのでご利用下さい。
Q4. お店には何分前に来店可能ですか?
A)ご予約の15分前にご入店可能です。メニューに記載されているお時間にお着替えの時間は含まれませんので、ご注意下さい。
Q5. シャワーは完備されておりますか?
A)シャワーの完備はございません。無料でボディウェットタオルをご利用頂けます。
Q6. お支払い方法はどのようにすれば良いですか?
A)当日現金もしくはクレジットカード、電子マネーにてお支払いをお願い致します。
Q7. キャンセル料金はかかりますか?
A)ご予約日の前日までにご連絡頂くとキャンセル料金は発生しません。当日のキャンセルは場合により発生します。
Q8. 回数券の払い戻しはできますか?
A)有効期限内の回数券、または有効期限を過ぎた残りの回数券の両方とも払い戻しは出来ません。
Q9. 回数券の有効期限はありますか?
A)4回券はご購入日から1ヶ月まで。8回券はご購入日から2ヶ月まで。
Q10. どのくらいの頻度で通ったら良いですか?
A)お客様のご要望、目的によりそれぞれ異なります。担当スタッフへお気軽にご相談ください。